「 おさんぽカメラ 」一覧

スポンサーリンク
佐野小波 酉の市デート

佐野小波 酉の市デート

開運招福・商売繁盛を願うお祭り「酉の市」。おさんぽカメラも二年前から縁起物の「熊手」を購入しております。ってことで今年は佐野小波ちゃん(こなみん)と新宿花園神社の二の酉前夜祭に行ってきました。少しでもお祭りの雰囲気や活気が伝われば嬉しいです。

川嶋りん 放課後制服デート

川嶋りん 放課後制服デート

今回のおさんぽカメラのお相手は黒髪ボブの美少女 川嶋りんちゃん。河川敷&公園を舞台に久しぶりの制服ポートレートをお届けします。りんちゃんはアイドルグループ「uijin」のメンバーとして活躍中!他にもモデル、コスプレイヤーなど様々な活動をしているので要チェックです!

山口ますみ 水着デート

山口ますみ 水着デート

東京ゲームショウなど展示会のイベントコンパニオンとして活躍中の山口ますみちゃんとの水着デート編。展示会とは違ったビキニ姿でセクシーな魅力をお届けします!おさんぽカメラだけの撮り下ろしグラビアです。

はねちか 月島デート

はねちか 月島デート

今回のモデルさんは写真展や作品撮りのモデルとして活動中のはねちかちゃん、平日は建設業界で働く会社員さんでもあります。 風情のある下町の路地、川沿いの風景にもんじゃ焼きと、おさんぽカメラにはぴったりのロケーションでした!

松瀬結衣 鎌倉デート【後編】

松瀬結衣 鎌倉デート【後編】

スーパーGTレースクイーンとして活躍中の松瀬結衣ちゃんとの妄想デート第2弾。由比ヶ浜に舞台を移し鎌倉デート後編をお送りします。カフェでまったり、砂浜で得意のヨガを披露したりと、レースクイーンの時とはまた違う、ゆっさんの魅力に迫ります!

スポンサーリンク
1 2 3 4 5 13